雑記

「マーナ極お米とぎ」を残業終わりの社会人が超絶手抜きレビューした結果

先日お米とぎ器というものを紹介しました。

そしてこの記事を書いている最中に買ったんですよね。

ということで、今日はこのお米とぎ器のレビューをしようと思います。

それはそうと、みなさんお仕事お疲れ様です。

僕ですか?僕はめっちゃ疲れました。

でも2020年内は毎日投稿するって決めてるんですよね。このブログ。

現在の時刻は23:50
正直まぶたが膝小僧ぐらいまで閉じてますが、その状態でも完璧なレビューを書いてみせます。

マーナ極お米とぎを開封してみた!

今日宅配ポストに早速届いていました。

マーナ極お米とぎ開封

こうみると完全にアダルトグッズですよね。

まあでも開封すると

マーナ極お米とぎのパッケージ

アダルトグッズですね。

パッケージに入ったマーナ極お米とぎ

早速今夜使ってみようと思います。

マーナ極お米とぎを使ってみた!

このグッズ、なんだかお米研いだりもできるらしいので使ってみようと思います。

でもこの時間から米炊くのはただただ狂気なので

水を使わず研ぐだけにします。

研ぐ前の米

研ぐ前の米2

マーナ極お米とぎ使用
マーナ極お米とぎ使用2
マーナ極お米とぎ使用3
マーナ極お米とぎ使用4
マーナ極お米とぎ使用5
お米とぎ終わり
お米片付けた
お米片付けた2
牧場の朝
牧場の朝美味しい

美味しい!!

まとめ

普通にレビューする意味なかった。こんなん間違いなく使える。

「都会の深夜」に「牧場の朝」を食べたので寝ます。

じゃあね!

ABOUT ME
チャダ
一人暮らし歴7年目。学生時代は30分に一本しか電車が出ない駅まで徒歩30分のど田舎。社会人の今は乗り入れまみれの駅の周辺で大都会を経験中。これまで一人暮らしを最高に楽しみ続けた男です。 一人暮らし始めたての方にスキルを、一人暮らしに踏み切れない方にワクワクを、そしてたまには笑いをお届けするブログを書いています。