雑記

【2020年最新版】川遊びの時にモテるパンツランキング作ってみた

男性用下着

ドライブといえばどこ走る?

いや、違う。違う違う。アクアライン?違うからうみほたるであさりラーメンでも食ってろ。

お、うんうん、そこの君よ!
君いいこと言うねぇ!そう、

山道だよなあ!!

川遊びは唐突にやってくる

山道ドライブするやん?

大学の時とか田舎暮らしやったからもうそれがいちばんの娯楽なわけ。

週の半分が休みみたいな古民家カフェ入ってさ、紅茶飲むわけ。

ゆっくりした時間が流れる。

でもその時間はお昼まで。

山道走ってたらさ絶対あるんよ。

それはもう綺麗な綺麗な川が。

そうなったらさ、そうやんな?

入るしかないよな?

そうなったらさ、唐突にパンツ一丁になるわけ。

女子がいてもお構いなしにパンイチなわけ。

どうせならさ、

パンツでライバルと差、付けたくない?

同じグループで友達やけどなんだか気になるあの子にさ、

アピールしたくない??

正直海とかやとみんな準備してくるのよ。

かっこいい海パンとか、体絞ってきたり、スイカ準備してきたぞ〜みたいな

盛り上げ上手の独壇場よ。

でもそこまでせんでも唐突にやってくる川遊びイベントなら!

「え、チャダくんパンツかっこいい・・・でも、ふふっ。子供っぽいところもあるんだ」

なーーーんてね!!!

いいかお前ら、今年の夏は一味違うぜ。

ん?もう11月?

あ、そう・・・

〜fin〜

いやいや、

まあ、聞いてってくれや。

モテるパンツランキングBEST5

ひとしきりテンション下がってぴえんやけど紹介していこうぜ

第5位!

第5位はこちら!

ストリングス

最高の開放感で人気の下着がまさかの第5位!!

これは大波乱ですね!

これが1位と思ってた人も多かったのではないでしょうか?

ちょっと迷いましたが、ネックがその後ろ姿。

お尻丸出しプリンプリンでカッコ悪いです。

めっちゃカッコ悪いです。反省してください。

でも、お尻に自信があるそこのメンズ!!

いや、やっぱ嘘!やっぱりカッコ悪いです。

まあ本来ブリーフラインを隠したりするために着用するものですからね。

よっぽどつるんつるんの尻やったら別やけど

後、なんか失くしやすいらしいです。

川に流されラッキースケベでも狙えるのでしょうか。

ってかなんで5位になった?

記事書き直していい?

第4位!

第4位はこちら!

4位:赤ふん

男といえば赤ふんでしょう。

やっぱりその男らしさに惚れる女子も多いのです。

川というところが何よりポイント!!

海だと「お?wwwwww塩撒いちゃう?wwwwwwwwwwwふんどし巻きながらwwwwwwww塩撒いちゃう?wwwwwwwwww」

みたいな輩が現れても仕方がありません。

海まで下る前の川の段階で黙らせてやりましょう。

第3位!

さあベスト3!あなたの推しパンは入っているかな??

3位:トランクス

・・・あっそう。

水で太ももにめっちゃひっつきそうだな。

第2位!

さあ第2位!

2位:ボクサーブリーフ

さあきました!!!大本命ボクサー!!

男らしい!清潔感!大人っぽさ!

どれをとっても完璧なフォルム!

噂によると全総理大臣はボクサー派だったとか!!

最高のバランス!どこに出しても恥ずかしくないと言えるでしょう。

とりあえず一人暮らしの諸君は500枚は買っておきましょう。

車持ってる人はダッシュボードの中にギチギチに詰めてください。

そして彼女が泣いたら差し出してあげましょう。

第1位

第1位はまだ僕も知りません・・・!

ドキドキしますね。なんか緊張してきました!

一緒に川遊びに来た女性の心を掴むのはいったいどのパンツなのでしょうか!?

それでは第1位はこちら!

1位:脱がない

えっと、、ん〜〜〜〜と、もう一度みてみましょっか!
第1位はこちらぁぁ!!

1位:脱がない(脱がずに女の子と川辺で話す☆)

おい、誰だよこんなクソ選択肢に票入れたやつは。モテたがってんじゃねぇぞ??

いいか〜?こういうやつが夏休み明けに彼女作ってます。

分かるか?

こういうやついたらストリングス履かせろ〜?

ストリングス履かせたら女の子も誘ってドライブに誘え〜〜??

でその男川に落とせ〜〜〜??

脱がせ〜〜〜??

想像してみ??お前らの中でそのイケメンどうなった?

イケメン「ちょっ、ちがっ、これはこいつのパンツで!!」

だよなあ?

イケメンくんダサいなあ??

正直初めて勝ったよなあ???

じゃあさじゃあさ、それを見た女子の反応は????

女子「え、イケメンくんお尻すごい綺麗!!好き!!!!」

あ、なるほどそうきますか。

本日の教訓

ドライブにイケメンは誘うな。

じゃあね!

ABOUT ME
チャダ
一人暮らし歴7年目。学生時代は30分に一本しか電車が出ない駅まで徒歩30分のど田舎。社会人の今は乗り入れまみれの駅の周辺で大都会を経験中。これまで一人暮らしを最高に楽しみ続けた男です。 一人暮らし始めたての方にスキルを、一人暮らしに踏み切れない方にワクワクを、そしてたまには笑いをお届けするブログを書いています。