暮らし

【初めまして、貴族です】一人暮らしブログ始めました

貴族ではないです。
なんと嘘から始まりました。
ド平民のチャダと言います。
大学時代田舎で一人暮らしをして、大学院で実家に帰り社会人で一人暮らしin都会を開始しました。

一人暮らしってね、、楽しいんですよ。
門限ないぜ!とかのレベルじゃないんです。
なんの断りもなく水回りにプラレール敷き詰めていいんですよ?やばくないですか??やりたいですよね???
一人暮らしに踏み切れない迷える子羊に、一人暮らしがマンネリ化してきたそこのあなたに
さらに楽しく貴族的な一人暮らしになるようにこのブログを運営したいと思います。一緒に楽しみましょう。

ちなみに水回りにプラレール走らせたことはありません。

下駄箱ってデカすぎねぇ?

さて、プラレールは走らせたことありませんがワクワクするようなことはしてます。
下駄箱、、、あるじゃないですか。
何個靴はいります?

今数えてきたんですけど16足入りそうでした。

さては大家、人間が入居することを想定していない・・・?

いやいや分かりますよ分かってますよ。
オシャレな方々はコーデによって靴変えたりするんでしょう。

僕も買うんですよ。靴。

スニーカーとサンダルと革靴一足ずつで十分ですよ!!

さらにたまに履く革靴なんて二足でお腹いっぱいですよね!!

結局ローテなんてしなくなるんですよ。
運動するのでそれでプラス数足・・・。
スペースムダだなあ・・・。
物入れになっている下駄箱で何かできないでしょうか?

  • カバンも入るようにする
  • コートとか入ってると便利?

いや、もっと面白い使い方しようよ
さてさて、今日は自己紹介!
次回、下駄箱をいじります。

ABOUT ME
チャダ
一人暮らし歴7年目。学生時代は30分に一本しか電車が出ない駅まで徒歩30分のど田舎。社会人の今は乗り入れまみれの駅の周辺で大都会を経験中。これまで一人暮らしを最高に楽しみ続けた男です。 一人暮らし始めたての方にスキルを、一人暮らしに踏み切れない方にワクワクを、そしてたまには笑いをお届けするブログを書いています。